2月トータル練習距離 4km                                            TOPへ
 第26回大会本番まで後9ヶ月    第25回久米島マラソン(ハーフ)結果
                                                   俺は久米島の美崎に根付いている
2014/2/7(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後9ヶ月
Jog30分=4kmで終わる。
体重 練習前   67kg
さあ今日から那覇でのジョギング、何年ぶりに走っただろう都会の歩道。

1月トータル練習距離 0km                                            TOPへ
 第26回大会本番まで後10ヶ月   第25回久米島マラソン(ハーフ)結果
                                                   俺は久米島の美崎に根付いている

12月トータル練習距離 37km                                          TOPへ
 第26回大会本番まで後11ヶ月   第25回久米島マラソン(ハーフ)結果
                                                   俺は久米島の美崎に根付いている

2013/12/7(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後11ヶ月
Jog60分=9kmで終わる。
体重 練習前   63kg
今日は65分練習でjog60分で終わる。
締めくくりの月です、来年に繋がるように継続する。その中で体重が減ることで教えられることも!

2013/12/5(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後11ヶ月
Jog30分=4kmで終わる。
体重 練習前   63kg
今日は40分練習でjog30分で終わる。
締めくくりの月です、来年に繋がるように継続する。その中で体重が減ることで教えられることも!

2013/12/4(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後11ヶ月
Jog60分=9kmで終わる。
体重 練習前   63kg
今日は70分練習でjog60分で終わる。
締めくくりの月です、来年に繋がるように継続する。その中で体重が減ることで教えられることも!

2013/12/3(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後11ヶ月
Jog45分=7kmで終わる。
体重 練習前   63kg
今日は50分練習でjog45分で終わる。
締めくくりの月です、来年に繋がるように継続する。その中で体重が減ることで教えられることも!

2013/12/2(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後11ヶ月
Jog52分=8kmで終わる。
体重 練習前   63kg
今日は60分練習でjog52分で終わる。
締めくくりの月です、来年に繋がるように継続する。その中で体重が減ることで教えられることも!


11月トータル練習距離 88km                                          TOPへ
 第26回大会本番まで後12ヶ月   第25回久米島マラソン(ハーフ)結果
                                                   俺は久米島の美崎に根付いている

2013/11/26(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog35分=5kmで終わる。
体重 練習前   63kg
今日は40分練習でjog35分で終わる。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/23(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog50分=8kmで終わる。
体重 練習前   63kg
今日は60分練習でjog50分で終わる。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/22(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog50分=8kmで終わる。
体重 練習前   63kg
今日は60分練習でjog50分で終わる。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/21(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog30分-(1分アップ1分jog)6回-jog8分=9kmで終わる。
体重 練習前   63kg
今日は60分練習でjog30分後(1分間ペースアップ1分間jog)でそれを6回後ダウンjogで終わる。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/20(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog50分=8kmで終わる。
体重 練習前   63kg
今日は60分練習でjog50分を気持ちよく終わる。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/19(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog25分-10分アップ-ws80m程3本=7kmで終わる。
体重 練習前   64kg
今日は50分練習でビルドアップとウィンドスプリントを気持ちよく終わる。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/18(曇)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog35分=5kmで終わる。
体重 練習前   65kg
今日は40分練習。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/16(曇)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog40分=5kmで終わる。
体重 練習前   kg
練習前手首血圧 -
練習前脈拍    
今日は45分練習。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/15(曇)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog30分=4kmで終わる。
体重 練習前   kg
練習前手首血圧 -
練習前脈拍    
今日は40分練習。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/8(曇)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog45分=6kmで終わる。
体重 練習前   65kg
練習前手首血圧 79-115
練習前脈拍    54
今日は50分練習。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/7(曇)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog60分=9kmで終わる。
体重 練習前   65kg
練習前手首血圧 81-121
練習前脈拍    52
今日は65分練習。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/5(曇)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog50分=7kmで終わる。
体重 練習前   66kg
練習前手首血圧 82-126
練習前脈拍    50
今日は55分練習。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

2013/11/2(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog50分=7kmで終わる。
体重 練習前   kg
練習前手首血圧 -
練習前脈拍    
今日は55分練習。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!


10月トータル練習距離 160km                                         TOPへ
 第26回大会本番まで後12ヶ月   第25回久米島マラソン(ハーフ)結果
                                                   俺は久米島の美崎に根付いている

2013/10/30(晴)の練習17:00スタート 第26回大会本番まで後12ヶ月
Jog40分=5kmで終わる。
体重 練習前   65kg
練習前手首血圧 80-126
練習前脈拍    50
今日は50分練習、さあ今日からコツコツと来年の久米島マラソン練習開始です。
継続することで、体がむかしを思い出しタイムがよくなることは間違いない、体重が減ることで教えられることも!

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